2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULI号紹介⑫

スプロケ周り


★スプロケ周り

◆リアディレーラー : RD-7800-SS
◆カセットスプロケット : CS-7800 (12-27t & 12-21t)
◆チェーン : CN-7801

カセットは山用と平地用を用意。写真は山用の12-27t。
フロントチェーンリングに50/34tを使うと、カセットが12-27tの場合リアディレーラーの
キャパシティの問題でロングケージタイプにしないといけないところだが、アウターチェーンリングに
48tを使ったことでショートケージのディレーラーを使うことができました。
やはり見た目重視だとこのコジンマリしたディレーラーがいいですね。
変速はもちろん全く問題ありません。
平地用の12-21tはなだ使ったことないですが、18tとか20tとかの通常ないギアがあるので、
ケイデンス重視のトレーニングには使えると思ってます。
(フロント:34t x リア:21tでも多少の坂なら登れますし。(39x24に相当))

しかし、エンドが小さくって、これも気に入ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jitensyadouraku.blog106.fc2.com/tb.php/14-f8917c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yt_uli

Author:yt_uli
今年不惑の歳を迎えた自転車乗り。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。