2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULI号紹介 番外編①

青光り


★「青光り」するパールホワイト

今日のような強烈な太陽の下、やっと「それっぽい」写真が撮れました。
(まだ良くわからない??自己満足の世界なんでご勘弁を)
CASATIのLINEA OROのフレームを一度でも間近でご覧になった方は判ると思いますが、
物凄く味わい深いというか、単純な「白」とか「パール」とかっていう一言で片付けられない
色なんですよね。
そういうのを溶剤塗装で少しでも表現できたことがヒジョーにうれしく思ってます。
ちなみにカドワキのような粉体塗装ならできるようですが、かなり値が張ります・・・。

スポンサーサイト

コメント

写真でも色の感じが伝わってきます。すばらしい色になってますね。
4輪などのカスタムペイントとかでたまに見かけますが、自転車でもこういう塗装ができるんですね。カドワキさんところなら可能なのは知ってましたが、いくらかかることか・・・
白にするならこの色がいいですね!!

ミウラSVさん、どうもです。
最初はただのパールホワイトでよかったんですけど、カドワキのHP見ていてショップで「あんなのできないんでしょうかね?」って雑談的に話してたら上村塗装に直で聞いてくれて「出来ますって!」となったわけです。
カドワキならパールフレークとやらを10%Max.で混ぜ込むようですが、溶剤塗装ならどうやってるんでしょう。
しかしショップが上村塗装とつながりがあって、これも縁を感じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jitensyadouraku.blog106.fc2.com/tb.php/13-12693484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yt_uli

Author:yt_uli
今年不惑の歳を迎えた自転車乗り。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。